忍者ブログ
Everything lost its true color
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は年に2,3回といったところですが

なぜか今月2度目の映画館

今回観たのは『インディジョーンズ』

かっこよかったです!!

ありえないだろ!?ってとこと

リアルなとこのバランスが絶妙で

なかなか深い台詞満載の作品でした

あんなおじいちゃんになりたいものです。

PR
花男

省略するとなんとなく男前だな(笑)

『花より男子 ファイナル』観てきました

ものすごい人気なんですね

女子高生の数が半端なくてかなりアウェイでした

内容は……

途中で話の筋も読めちゃって……

何を見るかではなく誰と見るかですよね(笑)


「自分達に似てるかもね。」

帰りに言われました

劇的でなくてもいい

ただ

ハッピーエンド希望で。
「グリーンマイル」

1番好きな映画

どう生きていくべきかを強く考えさせられる悲しい物語

そして、優しさのあふれた物語

また泣いてしまった。

明日、今日より優しい人になりたい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 アールさん]
[05/05 xラブx]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coffee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
広告
忍者ブログ [PR]
"coffee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.