忍者ブログ
Everything lost its true color
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力とか才能とかの前に

「やる」と決断することが何よりも大事。




PR
8月2日 今年初の花火大会

岡山に来て初の首が痛くなる距離での花火

今年は花火の音も楽しむことができました

ほんとに綺麗で癒されました

夏も折り返し地点だ

小さなロウソクの火を

両手で守ってあげる


火が絶えてしまわないように

人から人へ伝えていく


そんな人で私はありたい



『阪神vsヤクルト』  at 倉敷マスカットスタジアム

プロ野球を観たのは何年ぶりだろうか??

ほんとに久しぶりの野球観戦

テンションが上がりました

試合は6-0でヤクルトの完封勝ち

川島亮投手の三振こそ少ないものの安定感抜群のピッチング

金本選手が打席に入ったときの阪神ファンの高揚と続けてやってくるあの緊張感

感動しました!!

スポーツっていいですね





普段は年に2,3回といったところですが

なぜか今月2度目の映画館

今回観たのは『インディジョーンズ』

かっこよかったです!!

ありえないだろ!?ってとこと

リアルなとこのバランスが絶妙で

なかなか深い台詞満載の作品でした

あんなおじいちゃんになりたいものです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 アールさん]
[05/05 xラブx]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coffee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
広告
忍者ブログ [PR]
"coffee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.