忍者ブログ
Everything lost its true color
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グリーンマイル」

1番好きな映画

どう生きていくべきかを強く考えさせられる悲しい物語

そして、優しさのあふれた物語

また泣いてしまった。

明日、今日より優しい人になりたい。

Acidmanを知ったのは『創』が発売された頃でした。

ジャケットがいい感じだなと思って試聴したところ「造花が笑う」のあのイントロにやられてしまいました。


そんなAcidmanの最新アルバム『Life』に収められている「式日」

今までのAcidmanのイメージを変えるとても明るい春らしい名曲

春です!!光です!!淡い若草色です!!

1つのイメージを音で形にしまう作品に対する高い集中力を見せ付けた1曲だと思います。



あれは春という鮮やかな光

悲しみを溶かし また出会えるように

今は遠すぎる 互いの日々も

溶け合って行くだろう

そのままの声で
           “式日/Acidman
         

当たり前のように研究室にこもってました…

今年のGWは本気で休んで、本気で遊んだんですんなり学校行けた気がします。

何事もメリハリやね!!

ちなみにメリ「減り」が低い音でハリ「上り(カリ)」が高い音なんだって。

 

とても幸せな1日

私の2つ目のバースデー

Happy Birthday to YOU and ME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 アールさん]
[05/05 xラブx]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coffee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
広告
忍者ブログ [PR]
"coffee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.